2月に開催した「Over50の女性のための着物ライフお悩み相談会」が好評のうちに終了し、このたび2回目の相談会を開催する運びとなりました。

前回ご参加いただいた方のご感想ブログはこちらです。

今回も大阪府高槻市で、アラフィフの女性向けに着物のお悩み相談会を開催します。

・着たい着物があるけれど、どんな帯や小物を合わせたら良いのかわからない。
・若い時に作った着物が似合わなくなったような気がする。
・親や親戚から譲り受けた着物をどうしたら良いのかわからない。
などなど

着物ライフに関するお悩みを解決すべく、実例を挙げながらお話しします。

着物生活に憧れている方、そろそろ日常的に着物を着たい方、これから着付けを習いにいこうと思っている方も、この機会にお悩みをスッキリ解決しましょう。

日 時:2018年3月21日(水・祝)13:00〜15:00(12:45開場)
場 所:夢・未来創造サロン ジョイライフ(大阪府高槻市北柳川町10-10)
参加費:2,000円(簡単なドリンクとお菓子付き)

着付けができる方は、ぜひ着物を着てご参加下さい。早めに行って、会場で着替えることも可能です。

この相談会は、事前のお申込みが必要です。お申込み専用ページからお願いいたします。

詳しくは、夢・未来創造サロン ジョイライフのページから。下のバナーをクリックしてください。